いつも本気で考えてるのですが、
皆様の考えも是非聞かせていただきたく
またまたアンケートを実施してみました。
名前やら無記入でもOKですので、お気軽に、投票宜しくお願いします。
(メルアドに記入していただいてると後日なにか送らせていただくかもしれません)
(その際はご了承下さい。……………あくまで予定ですが/汗)

■ アンケートお題 ■

ヘムステというカプである以上、
嫌い嫌いと言いながら殺し合いしつつも
結局好きだったりする訳ですが。
しかし、かなり理想が高そうにも関わらず
ステッラはあのヘタレ大佐のどこが良かったのか。
全くもって謎です。

そこで、今回のアンケート題目はコレ!
『ステッラはヘムラーの何処に惚れたのか』

いやー、男女の仲ってむつかしいですね!
アンケート設置期間中は何度でも回答オッケーです。
一言でズバリ言っちゃうのも、語ってしまうのも、
ネタに走るのも、本気で真剣に精神的な推測でも
どんと恋です!!!

…………よろしくおねがいします(土下座)

名前:

Mail:


ステンラはヘタレ大佐のここが好きだゾ☆:

結果報告時にてコメントの公開   可 不可

 空欄があれば送信しない
 内容確認画面を出さないで送信する



素材