そんな訳で、4月末から5月末まで設置したアンケートの結果発表。
あんな嫌な質問にも関わらず、アンケートに答えて下さった方は
なんと11名様!すげー!!!二桁どころか、1・2人分の回答しか
貰えないと思ってました。なんというか、『勇者』ですね!…11人いる!
うそです失礼致しました、ありがとうございます…!!!(土下座)
有難く統計させていただきました。

では改めて。何度見ても切ない質問ですが。

■ 今回のアンケートお題 ■

実は童貞だったヘムラー。
「私を男にしてくれ…!」
泣き付かれてしまったステッラ、さぁどうする!?

A. ヘムラーに身を任せてみる
B. 優しく手取り足取り実技で教える
C. いきなりハードに調教してやる
D. ルチ将軍に密告してしまえ
E. あたしがヘムラーと!?冗談じゃないわよ!
F. 考えたくもない

本命・次点・大穴の3つをそれぞれ選んでいただき、
本命は3点、次点は2点、大穴は1点で集計しました。


本命
次点
大穴
合計
A. ヘムラーに身を任せてみる 3
0
4
13
B. 優しく手取り足取り実技で教える 2
3
2
14
C. いきなりハードに調教してやる 4
2
1
17
D. ルチ将軍に密告してしまえ 2
2
2
12
E. あたしがヘムラーと!?冗談じゃないわよ! 0
3
1
7
F. 考えたくもない 0
1
1
3

『いきなりハードに調教してやる』は本命と共にトップでした。
……そうか、そうなのか、そういうのが皆好きなのか。
ていうか、みなさん、ヘムステよりステヘムなんでしょうか?
ノーコメントにあたる2票分がどこかに入ってればまた少し違ったかも。
でも、どちらにせよ『調教』
『優しく』がトップだったので
(
そいでもってそいでもって『お任せ』『優しく』『密告』が次点争い)、
ステッラが主導権を握ってるのがイイかも?な傾向にあるみたいです。
強いですからね、彼女は!ガチンコタイマンはれますからね!ワォ!

割合的に見てみると、
ヘムラーがんばれ派が19.7%、ステッラやってしまえ派が47% (密告は除く)。
関係肯定派が67%と割と多く、否定派が33%でした。(割合はおよそで計算)
取り敢えず、過去はどうだったのか分からないが、その後には確実に
2人の関係に何かを期待されているんですね皆さん!(笑顔)
何をって?ヤッダァ★そんなことアタシ言えな〜い!ニヤニヤ。

意外と点数が高かったのが『ヘムラーに身を任せてみる』なんですが、
普通のヘムラーならともかく、童貞のヘムラーに身を任せちゃうなんて、
本当に勇者ですね★(爽やかな笑顔) 大穴でも選んだ時点で勇者だと思います。
今回、本命は一応本命だからって理由で一番点数を多めにしたのですが、
大穴が実は本命扱いって場合もあるかもと思ってみたりもします。
ちなみに私の別ジャンルの友人に言わせると、
 よーするに本命→ありそう
 次点→これもありそう
 大穴→願望
らしいのですが、願望……ね。はぁ、そうかも(笑) そういえば
大穴で選ばれたのが一番多い項目でもありました『ヘムにお任せ』、奥深いです。

ちなみに私は、ヘムラーが童貞だった場合、任せると最悪なコンボを決めると思ってます。
中出しとかして怒られそうだよね、ゴム使えよ。ほかは色々。
あと、あれかな?ステッラの事をどう思ってるかにもよるな。
好きだって自覚してたら、ヘタレなりに色々考えて超★頑張ってそうですが、
そうでなければ、自分さえ良ければいいという自分本位なプレイをしそうだと思います。



アンケートのコメントも見てみる(順不同・匿名)