こんにちは、愛のアクタ劇場にようこそいらっしゃいました。
愛のアクタ劇場』なんて恥ずかしい名前のサイト!
他に名前は無かったんかいというセルフツッコミもございますが、
その名の通り、とてもとても恥ずかしい内容だらけなので仕方ありません。
いやん、破廉恥!

健全なサイトを目指してましたが、
なぜかしら、このところ品のないサイトにもなりつつあり………
しかし、要はメンタルな問題です!
ああんああんもう恥ずかしい!と
(私が)言いたくなるような
そんなヘムラーとステッラのどつき夫婦漫才な訳ですが。
恥ずかしいのが、イイ!
乙女美ジョン発動!
 
 
 
 
---当サイトでの人物解釈---

ヘムラー大佐:
 ヘタレ軍人。ヘタレ故に根はイイ人。多分。でも、自分勝手でワガママ。
 司令官だったりするが、上司には向かないタイプ。15年前はマシだった、かも。
 余程アクタ共和国軍には人材が無かったか、革命の時に武勲をたてたか、
 はたまた士官学校で優秀だったとか、見目麗しいのでルチ将軍の鶴の一声だったか。
 推定年齢、若くても34歳、それより上でも39歳まで希望。 属性は乙女のようで、
 エロス方面になるとめっぽう強くなるかもしれない。

ミス・ステッラ:
 気の強い意地悪女軍人。ひそかに可愛いモノ好き。密告するのも好き。
 自分の偏った信念に忠実で、妙に潔癖そうな感じがする。高慢。
 これまた年齢不詳、個人的好みでは28歳くらい?
 多分ヘムラーより年上ではないと思われる。 やっぱり属性は乙女だが、
 成人男性(しかも軍人)とタメをはってガチンコできるたりと強い。
 でも、やっぱり女のコなのよね。泣いちゃう
 
 
 
---カップリング考---

こんな感じで当サイトは
模造捏造中。

(1) 追放されてから初めて始まる不器用な恋。(失笑)
(2) 
全編通して喧嘩ケンカ痴話喧嘩。嫌いだけど好きだけど。
(3) 更に国を巻き込んで痴話喧嘩。(いい迷惑)
(4) 大佐に憧れて入軍したものの理想と現実のギャップに苦しむステッラ
(5) 呆れて諦めて数年頑張りましたが、遂に裁判で三行半をつきつけるステッラ
(6) ヘムラーのいいとこないじゃん。ハハハッ、なんだか楽しくなってきた。
(7) ダメ男と有能な女性の組み合わせに弱いんです。
(8) というか、恋愛にもなってないんじゃ。
(9) すいません、ぶっちゃけ全部です。
 
 
 
 

---コンセプトというか方針---
勿論アクタ軍人の2人(ヘムラーとステッラ)を応援というか
魅力を皆様に知っていただきたくて作ったサイトなのですが、
ぶっちゃけ、わたくしムキィが好き勝手するのが目的のサイトです。
実生活の事も色々あるけど、そこから時間を作って遊んでます。
ので、本当に自分本位ですイエーイ。
わがままで、大変すみません。
だから、リクエストとかはほとんどお応え出来ないと思います。
でも、皆様が見て楽しんでいただけるように楽しく頑張ろうと思います。
こころいきだけは、あるぞ!
 
 
---リンクについて---
適当にフリーです。恥ずかしいサイトなので、ひっそりこっそりご内密にだと嬉しいです。
(リンク貼っても更新記録には載せないとか。嫌がらせでドーンでも結構です/笑)
リンクは必ずトップからお願いします。
http://metoro.sakura.ne.jp/acta/top/

サーバーに負担がかかるので、バナーはお持ち帰りだと嬉しいなぁ。
 ヘタレゆえにヘタレなGIFアニメバナー
 いつでもどこでもいっしょ